きょうのあぶらむ

アクセスカウンタ

zoom RSS すこしづつ進む

<<   作成日時 : 2016/12/04 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あぶらむは今、年末の発信する「あぶらむ通信」の編集作業中です。

ちょっと写真が足りなかったので撮影に出かけました。
今年、苦心して建てたものづくり材料小屋です。
うしろの作業棟が見えなくなるくらいの大きな建物になりました。
この建物のことも記事にするので写真をパチリ、と。
画像

森を歩いていると「おや?」と思うもの発見。
ぶぶ、君も気づいたみたいだね。
画像

よく見るとダクトが土に埋めてあります。
そしてダクトはずっーと先のものづくり作業棟まで伸びていました。

これは電線を埋設する工事をしているところなのですね。
電気を引き、機械の引っ越しをする。
建物の準備は整いましたが、この新しい作業棟の仕事はまだまだ残っているようです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すこしづつ進む きょうのあぶらむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる