きょうのあぶらむ

アクセスカウンタ

zoom RSS あぶらむ夏の陣...まもなくですぞ!

<<   作成日時 : 2017/07/16 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連日暑い日が続いていますね。
あぶらむでは、夏に訪れる研修の学生やそのあとの里山自然学校の準備にかかっています。
諸魂庵では育さん、ひろ子さん、美砂さんたちが泊る学生たちの寝具を用意していました。
画像

やってくる学生は51人。布団だけでもたいへんな量です!
・・・笑い話をしながらちょっと休憩。
画像

次に森へむかうと木工所から機械を動かす音が聞こえてきました。
なかでは大郷先生と前田さんが製材をしています。
画像

行ってるのは木工所テラスの床張りです。
大郷先生と前田さんのコンビで「大・前・建設」なんだそうです。
画像

時代劇が好きなお二人、「まつの廊下だ」とか冗談を言いながらも着々と工事は進んでいるようで・・・
画像

間もなくやってくる皆さんのために精を出すあぶらむ一同です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぶらむ夏の陣...まもなくですぞ! きょうのあぶらむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる