サイクリング日和

画像



 昨日に引き続き、今日もさわやかな気持ちのいい日となりました。

さあ、今朝8時前にあぶらむを自転車で出発しました。(したそうです。)

先頭 もちろん大郷先生。「俺の先に走ってはいけないっ!」
  (どんどん先に行って後ろを振り向かないタイプ)

2番 無邪気なママさん。前回のサイクリングで最高に気持ちよかったと今回もワクワクの参加です。
  (いつも場を盛り上げてくれるママさんアイドル。)

3番 トモちゃん。自転車が足りなくて遠慮してチアガールをやりますと言ってくれていましたが、走れる   ことに!
  (冒険家のよく笑うアイドル。)

4番 あぶらむっこ。大きい事を言ってはみるけど恐がり屋さん。
  (前の人が見えなくなると不安だからひたすら離れず付いて行きます。)

5番 謝くん。将来はレストランを経営したいといい笑顔で語ってくれます。
  (沈着冷静、あぶらむっこをリードしてくれそう)

6番 シュウジさん。元サイクリング部。昨日は早速四十八滝に行き、さわやかな顔で帰って見えました。
  (サイクリング部で走っていたのは20年以上も前だからな、、、)

  
応援部隊 

   ビッショップ先生 今回は腰が痛いからと応援部隊に。あの笑顔で迎えられたら
              疲れも飛んじゃいます。
     
     
   絵描きさん   膝が痛いとの事。でも大好きなテニスの時は痛みを感じません!
             笑いで癒してくれそう、、、

   しい君。    いつもは自転車でしんがりをつとめてくれるんですが、今回は応援                 部隊に回ってくれました。しい君がいてくれれば安心です。



最高の天気に恵まれ、最高のメンバーでのサイクリングです。





 

"サイクリング日和" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント