きょうのあぶらむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩秋の落ち葉掃き

<<   作成日時 : 2016/12/04 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒くなってきましたね。
あぶらむ、夜は氷点下になってきました。

先週末になりますが、秋の落ち葉掃きがありました。
今年は小学生が三人も参加してくれましたよ〜。

画像


幸い雨も降らず、昼ご飯もおいしく、
焼き芋もうまく焼けて、夜のトランプも盛り上がり、
無事終わることができました。

画像


12月には東京での理事会、後半にはクリスマスレター発送の会があります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩秋の落ち葉掃き きょうのあぶらむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる